商品券の購入ならではの新サービスです

###Site Name###

相手に何をギフトとして贈ろうかというのは、ギフトと考えた時点で悩みの始まりです。
でも、ギフトとはたいてい相手があって、相手に喜んでもらうためのものですから、嬉しい悩みといえましょう。


これは私の女友達のお話です。

彼女は結婚していて、夫と、大学生になる息子が一人の三人家族です。

何の不自由もない彼女でしたが、ある出来事のせいで、今年は彼女にとって辛い年になりました。

彼女は交通事故に合い、全治三か月という長い入院生活を送ったせいでした。退院した時の彼女は、杖をついて歩いていました。


全治と言っても、事故に合う前の状態に戻るには、相当な時間がかかります。身体を動かすのが大好きだった彼女は、思うように動けない自分の身体に苛立ちました。
彼女は夜も眠れない日ほど痛い日もあると言いました。



人間は24時間自分の身体が思い通りにならないと、焦りが出て、毎日を過ごすのが堪らなく嫌になります。


幸運にも彼女は私のような女友達にたまに会って愚痴をこぼすだけで何とか毎日を乗り切りました。



それは、彼女の家族が、いつも彼女に寄り添ってくれたのが大きかったようです。

彼女の話の中で彼女の夫が、入院中、毎日のように彼女を見舞ってくれたことや、会社の都合でどうしても病院に行けないときは、必ずメールや電話をしてくれたことなどでした。
彼女の息子も、自分で料理などの家事をするようになり、そして彼女が退院した時から彼女の息子は、彼女の手助けをするべく家事を手伝うようになったのです。

最初は自分の思い通りにならない身体のことばかりを言っていた彼女ですが、だんだん落ち着いて、ある日、自分がどんなに幸せなのかよくわかった、と言いました。

彼女の夫と息子が、彼女に尽くしてくれていることは、何よりも大切で愛おしいことだと彼女は気づいたのでした。



身近な人からのこうした行為は何にも勝るギフトです。

もしかしたら誰かしら、こうした気づかなかったギフトをもらっているのかもしれません。さて彼女は、この夫や息子からのギフトは、絶対に忘れないと言っていました。


プロジェクターのレンタルってとにかくお勧めなんです。

横浜のトリミング情報サイトについて考えます。

千葉の水槽レンタルサイト利用者からとても評判です。